エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

のススメ





こんな暑い日は<もも>はぐったり。
そりゃあ身体中毛がびっしりだもんねー
人間の毛は微薄だけど、それでも暑い↓
フェレットにしてみればかなり大変な事態だろう。。。
そんな<もも>のために水風呂!
いや実際は若干冷たいぬるま湯をプレゼントです!!
いやーすっごい落ち着いて浸かる<もも>。
リエットをじーっと見つめて、気持ちいよ、って言われてるみたい☆
おけから出ようとする気がまったくなく、リエットのほうが暇になっちゃってエリエットの気分で水遊びを止めました 
水遊びのあとは一生懸命グルーミング
全身をしないと落ち着きません。
だから全然コッチを向いてくれません↓
  
<もも>は首回りを触られるのが大好きで、うっとりとした眼をする。。。
なんともイヤラシイ!
好きな食べ物を食べている時は至福の時の顔をする。
たまに特別大サービスのポージングをするのでこれもまた色気がある!
良かったねーエリエットがママさんで。
もしも男の子がパパさんだったらムンムンしちゃうって 笑
いやー実際あるって!そんだけ<もも>はなやましい子。
リエットがすでにその信者 笑
まぁ親バカはこのへんにして、明日もまだまた暑そうね。
<もも>は当分エリエット部屋でなく一階で涼む予定です♪




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain