エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

沈。


日本沈没…………でなく、リエット沈没しましたー!
昨日は激沈でほんとどーしよーもないぐらい落ちて落ちて落ちるトコまで落ちたから今日は↑上昇↑
            
今日がマトモな生活ができそうでエリエットは嬉しいです! 感想文風。
        
そうね、今日は部屋の掃除して、そしてフェレットフードも買いに行かなきゃ GOGO♪
なにやらテンションが変です 笑。
          
気付いてくれた人いたらうれしーですけど、フッダ・ヘッダを少々変更しました。
気分入れ替えです。
ただし、また変更するでしょうね、近々。
これを母は浮気性だと言う。
部屋もコロコロコロコロ模様替えするし、デスクトップ背景はすぐに変更するし、ココで言うならブログ背景とかでしょうが。
新しいもの好きと読んでおくれ!!
とか思うわけです。
母曰くそういうことを異性に例えて浮気性。
なんか生々しいじゃないっ!
゜m゜;)(゜゜;)(゜

            

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain