エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

日常において





100円で買ったキティちゃんのウェットティッシュ☆ 

100円だし、パッケージ買いしたんだけど、中身は100円のわりにすごくよくやっていると思うのだ。
リエットの赤テイストの部屋にピッタリなのだよ。
また買ってみようと思うぅ〜♪




朝、ふと外を見たら、網戸に虫が!!!

最悪〜
リエットママに報告したら「面白い虫だよっ」っていうので、
頑張って撮ってみた(無駄な努力)

まったく見たことない虫だった。
カメ虫っていうのに似ている気がするけど…
わかんない。
イヤだったから、内側から網戸をポンってはじいたら落ちて飛んでいったよ。




また外を眺めていたら、高い木に閉じてある傘が引っかかっていた。
落下したら凶器だよ。
ってか面白半分で傘は投げてはいけません。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain