エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ろくに夕食食べていないくせに





ろくに夕食食べていないくせに毎日デザートだけはいっちょ前に食べてます。
と言うのも、
毎夜いつもめちゃめちゃ食べてます。
夕食なんて食べてないに等しいのに、
代わりとばかりに甘いもの。

フルーツポンチ…じゃないかな?
缶詰の盛り合わせが正しいかな笑
量は半端ないです。
サラダボウルに満杯です。

ボトルコーヒーと比較。
これをエリエット家は争奪戦するの。
今回は撮り放題システムです。
食べたい量をとるシステムね!
なんだかんだで大体同じ量ずつ食べたよ。





ある日の夜、配分されてエリエットの元にプラムとシュークリームが到着。
リエットママはプラムが大好き。
リエットはプラムも好きだしネクタリンとかも好きだし。
フルーツ好きだ!
キウイはエリエットの中で食卓に並ぶイメージ。
つまり野菜的な?!
ちょっと最近感じたエリエットの違和感。




昨日は初めて食べたザクリッチ

ネーミングと通りの食べた感じ。
スーパーで買うとアイスは安い。
やっぱりコンビニは緊急で。
小さなコツコツで簡単に100円節約できる。
それらは100円ショップでまさかなものに早変わり。
うん、お金は大事に使わなきゃ。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain