エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨乞い祭り

書きたいことたくさんあるのに、時間が追い付かない〜 ということで、リアルタイムな話をひとつ。 今日は県下最大の屋台が出るお祭りに行ってきたよ♪ 会社帰りに行ける距離がうれしい☆ そして今年は近年まれに見るほどの屋台の量で、人もたっくさん! ルート…

第一話。約束の日

ユウリア・ガブリコットとの旅をお送りします。 ごめんなさい、 時間が取れなくて一週間も経った頃にブログアップです。 チーンって感じです。 ヤバイと感じつつ、思い出を振り返ってみようと思います〜 テーマは自然!ということでドライビング。 ひたすら…

すっごい睡魔と闘う瞬間

やっと約一か月ぶり(過剰すぎ?)の雨だよ〜 超蒸し蒸ししてる。 こんな日はやっぱり家にいるのが一番いいみたい。 傘とか面倒だもんね。 さて、今日はおじいちゃんの年忌を行いました。 来月からの月命日もお休みすることになりました。 亡くなってから四年…

生き抜く心

さっそくブログに貼り付ける! 高野健一さんの新曲!! 「さくら」、「いっぱい君を笑わせる」に続くミニアルバム「祝婚歌〜結婚にマツワル6つの物語」より「祝婚歌」!!

インクジェットプリンタとの闘い

最近ね、冬に買ったインクジェットプリンタがエラーになったの。 キャノンなんだけど。 U150 インクが認識できません、ってやつ。 どうもブラックとマゼンタのインクが認識しないわけですよ。 前からマゼンタの認識が悪くて何度もセットした経験も。 とうと…

毛穴ケアに奮闘中!

月曜の仕事はいろいろ疲れちゃうね。 なんだか疲れからか超眠いし。 そうそう、昨日カーテンレールを交換したよ。 エリエットの部屋のカーテンレールが脆くなっちゃってたからね。 レースのカーテン欲しくなったよ。 でもシングルのカーテンレール買っちゃっ…

ルンルン服買い♪

エリエットばててます。 このフェーン現象にやられていたり。 昨日またドライブ旅をしてきたんだけど、その疲れがドッとでたって感じかな。 車を運転するっていうのはやっぱり疲れちゃうね。 さて、そんな旅話は次の話にして、休日の成果を。 やっぱりお買い…

生まれて初めて?

エリエット生きてるよ! エリエット今とってもさみしいねん。 只今エリエット広いおうちに一人きり。 そんでもって携帯電話のICチップが反応せずちょっと電波に心配 笑 エリエットの食事はもう面倒で買い食い。 イオンさんにお世話になりました。 肉を食い…

ぉ鏡さんよ!

エリエットの鏡台。 ハートの模様つけちゃった♪ まるで魔法の鏡、ってかんじじゃない? 女の子はこうでなくっちゃ! 笑!

エリエットのベッドイン☆

最近買ったエリエットの部屋着♪ かっわいくない?♪ 赤地に白のハートがいっぱいで、スカートのとこはピンクのフリル二段つき! タオル地だから汗も吸収してデザインは最高でしょ♪ 前から可愛い部屋着を探してて、なかなか買えていなかったの。 夢は、貴族の…

太陽エネルギー注入!!

最近いろいろありまして、なんだかネットとちゃんと向き合えていないエリエット 笑 更新できる時にしときます。たとえ早朝でも。 まぁいいか 笑 昨日住んでる地元の観光スポットというか公園?に行ってきたよ〜 見る人が見ればすぐ分かるスポットです! だっ…

頭痛につき、禁酒、とはならず

年に二回の親睦会。 参加です。 飲み会といえばいつも夜景写真ばっかりなのでとりあえずエリエットでも撮ってみました…全然分かんない? なんだかやっと顔ぶれを覚えだしましたぁ〜 基本的にあまり人の顔と名前を覚えることがそんなに上手じゃありません・・…

ぁうぁうぁう…

今日のエリエットの夢。 フェレットが喋る夢♪ しかもエリエットにしか言葉が聞こえないの。 は日ごろの感謝の気持ちを耳元で話してくれたよ! 可愛すぎてやばすぎるぅー(>▽

花を愛で

エリエット素敵な花見つけちゃった☆ 最近流行りの地場産のものを集めたお店。 また新たな店がオープンして覗いてきたら、 興味深い花を発見!! なんのお花だと思う? それはねぇ〜、 かすみ草!! エリエットが好きなお花です。 青色もあるんだよ〜 あと緑…

我慢が出来ない!!

ブログ夏仕様に続き、エリエットの気持ちがうずうず。 エリエット、お部屋も大改造したーい!! さっそく昨日インテリア雑誌を五冊購入♪ メンズ向けの雑誌まで買っちゃって 笑 部屋なんてメンズ向けだろーがガールズ向けだろうが関係ないのよ。 愛読雑誌「私…

変化!

六月に入り、ブログも夏仕様! エリエットも写真録りなおしをして赤を強調! デジパなためにもったいなくて髪が切れない〜笑

お久しぶりよ、

三連ちゃんでブログを休んでしまったぁ〜 エリエットは昨日不幸な仕事に見舞われ、精神的にもやられ。 でもプライベートと仕事は別気合 笑 まぁ単にエリエットの日常になんら変化のない日続きで休みというのも事実 笑 今日はネタ発掘dayだからタンとお話。 …

音楽の神

超神君臨!! MINMIのベストアルバムが発売です! ぁ〜なんてすばらしい選曲! まさにポジティブでハッピーな曲だらけ! 夏のドライブはMINMIで決まりだね!

パクパクパクパク

半年以上前に会社で食べたスティックケーキを買ってきたよ! ここはひとつエリエットのおごりです 笑 いつもはケーキだから、たまには違うもので変化をもたせたかったし、なんだかテンションあがって持ち合わせのお金全部使ってもいい気になってた。 一度買…

まんまと社会の流れに押し流され、

エリエットの住んでいる街がゴミ有料化になっちゃいました。 そうそうたくさんゴミが出せなくなっちゃった。 自分ちで燃やしたりする家庭が出てきそうだよね・・・ そして不法投棄も今より増えるんじゃ、っていうエリエットの予想。 これを機にお買いもので…

匂いに敏感ならないと

一人でお買い物。 癒しを求めて、新しい刺激を求めて、どこまでも〜笑 ブラリと立ち寄った素敵なお店。 そこで可愛いボトルを発見! ナニナニ、リフレッシュウォーター? 値段もそこそこの値段だし、ファブリーズを買うよかオシャレじゃん?って理由で購入 …

つけまつげはつけられないので塗ってみた!

ちょっと前にヤフーの広告欄だったかで、塗るつけまつげの情報を得たエリエット。 ずっと前かその存在は知っていたけれど、マスカラってそう簡単に使い切れない 笑 マジョリカのマスカラもまだ残っているし、 という気持ちもあったけど、 超気になったんだな…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain