エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

インクジェットプリンタとの闘い





最近ね、冬に買ったインクジェットプリンタがエラーになったの。
キャノンなんだけど。
U150 インクが認識できません、ってやつ。
どうもブラックとマゼンタのインクが認識しないわけですよ。
前からマゼンタの認識が悪くて何度もセットした経験も。
とうとうもう何十回もセットしても認識しなくなって、
しかたがないのでキャノンに電話。
だってだって交換って言ってもインクがかなり残ってんだよ?
インクまるまる使わず交換みたいなのはどうしても不服でさ。
しかも追い打ちはまだ買って一度もインク交換してないってこと。
それだけバリバリ使うわけでもなくさ。
話が外れた〜!で、
電話したらすっごい丁寧な対応ですぐ代用品を送ってくれるって!
しかも返送用も一緒に。
良かった〜泣き寝入りしなくて。
本当に助かったよ!
で、さっそく装着したらプリンターのエラーは消えた☆
やっぱりICチップの不具合だったのかな。
明日時間見つけて返送しよ〜。




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain