エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

つけまつげはつけられないので塗ってみた!





ちょっと前にヤフーの広告欄だったかで、塗るつけまつげの情報を得たエリエット。 
ずっと前かその存在は知っていたけれど、マスカラってそう簡単に使い切れない 笑
マジョリカのマスカラもまだ残っているし、
という気持ちもあったけど、
超気になったんだな!
めちゃめちゃバリバリにマスカラが付きそうな広告で、
数日悩んだ末、ダメ元、一度買えば気が済むだろうと購入。
[rakuten:sunhouse:10002990:detail]
さっそくつけてつけてつけて♪
う〜ん、付きがそんなに良いわけじゃないけど、重ねづけはかなりいい感じ
綺麗にまつ毛が伸びてくれるかな
一番はお湯でスルリととれること!
お風呂に直行すると、洗顔する時には落ちてる〜笑
しかも、まつ毛が抜けたみたいな見た目 笑
よくクレンジングでも取れづらいマスカラあるけど、これは違うね!
リエットはずーっとビューラーを使っていないの。奥二重だから上げても沈むし↓
逆に下方向にバサバサ!を目標!
さらに最近は前髪ウィッグが大活躍中なのでアイメイクは派手になるくらい頑張るし。
アイメイクがないと人変わるなぁ〜 笑



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain