エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

太陽エネルギー注入!!





最近いろいろありまして、なんだかネットとちゃんと向き合えていないエリエット 笑
更新できる時にしときます。たとえ早朝でも。
まぁいいか 笑
昨日住んでる地元の観光スポットというか公園?に行ってきたよ〜

見る人が見ればすぐ分かるスポットです!
だってね、エリエット一回も行ったことがないって思ってたから。
そしたらなんと行ったことあったみたい〜笑
あれ、前にもこんなことが・・・忘れやすい人間ちゃんかな?!




その後は庭園で鯉にエサをあげて大興奮とか、荒れていない日本海を横目にドライブとかしたり。
そんな感じぃ〜
はぁ、でもマジで旅したいわ。
なんだろう、現実からの離脱ってやつ?
非日常を目指して模様替えにとりかかろうとしたけどベッド移動してなんか気にくわなくて元の位置に戻したり。沈。
とりあえずこの3か月使っていないものも片づけたし、夏服出して衣替えもした!(やっと)
あとはこの身の大改造ですぅ〜無理だけど「向上心のない者は馬鹿だ、」ということで



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain