エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

雨乞い祭り





書きたいことたくさんあるのに、時間が追い付かない〜
ということで、リアルタイムな話をひとつ。
今日は県下最大の屋台が出るお祭りに行ってきたよ♪
会社帰りに行ける距離がうれしい☆
そして今年は近年まれに見るほどの屋台の量で、人もたっくさん!
ルートの1/3を往復しただけで一時間もかかっちゃった。
とりあえずぽっぽ焼きを購入!

この地にしかない食べ物だよ〜

あとは佐世保バーガーを買った!
今年の屋台には佐世保バーガーまでやってきちゃったよ〜うれしいね!
そして超美味しい!
ベーコン一枚使っているとこがいいな!
明日も買っちゃおうかなー超好き!

あとはお好み焼きです。
いつもたこ焼きと悩むんだけどいっつもお好み焼きになっちやって。
っていうか本当はたこ焼きのほうが好きなのに。

あとはいちごあめ
リンゴはけっこうおなかにくるからね。
あ〜今日は疲れたなぁ。
今の癒しは祝婚歌だよ。
一度聞いただけでメロディ覚えちゃって
歌詞を繰り返し見て聞いてそれが今最大の癒し。
あまりにいい曲で溜息でちゃうぅ―



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain