エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ファストフード

外食多すぎたろ、この女。

と思われてもしょうがないと思う。

うん、でも二人で食事のときって作る気が起きないんだ。

子供がいなかったあの頃は振り返れないほどひどい料理作っていたし、でもやっぱり買い食いとかは多かったよなぁ。

f:id:eliet0909:20181116123357j:plain

気になって食べちゃったテキサスバーガー2018。

想像以上に味が濃かったけど、まぁこんなもんかなって感じ。

今までは時期限定のバーガーって食べてこなかったんだけど、最近食べるようになって来たね。

欲が出始めた?!?

いつものはチキンクリスプにマックシェイク&アップルパイ(計400円)とかビッグマック&ドリンクS(計400円)でしますことが多くて。

あー、最近バーキン行ってないなぁ。。。

 

f:id:eliet0909:20181114115243j:plain

この日はすき家

旦那さんは吉野家よりもすき家派です。

ちなみに家から近いのもすき家だし。

エリエットは思います。

吉野家は酒っぽくてすき家は砂糖っぽい。

エリエットはどちらでもいいけれど、すき家の方が時期限定メニューが豊富だよね。

普段はエリエットもシンプルに食べるんだけど、

f:id:eliet0909:20181114115331j:plain

お好み牛玉丼 食べてみたよ。

めちゃくちゃ食べたくなっちゃって、お好み焼きも牛丼も好きだから間違いないかも!!って思ったらめちゃくちゃ美味しかった☆

ちなみにお好み牛玉丼のノボリとかポスターとか絵が好きじゃなくてね、それだけがなんかイヤだけども。笑

f:id:eliet0909:20181114115328j:plain

また発売されたら食べに行こうと思うよ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain