エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

≪千葉旭市≫カフェダイニング 千寿

以前から国道126号沿いにある“カフェダイニング 千寿”が気になって仕方なくて。

いつか行こうと思って早や10か月くらい。

例によって外食ばかりのエリエット夫妻ですからどこ行く?!何食べる?!の問答にエリエットが導き出したのは「そや千寿や!!」←なぜか関西弁。

f:id:eliet0909:20181119113711j:plain

以前隣りのパン屋にも行ったことがあるんだけど、その頃とは変わっていて食べ放題のブッフェ形式になっていましたよ。

まずは一皿。

すきなパンとおかずをセレクト。

たまごサラダがサンドイッチにはさむようなあの味でずっと食べていられる感じ。

ゴマのクロワッサンが好きだったなぁ♪

f:id:eliet0909:20181119121347j:plain

今度はおかずのみ。

ここでの一番はケールのソテー!!!

初めてケールを食べたんだけど、あまりの美味しさに旦那さんおかわりしてたよ。

f:id:eliet0909:20181119115227j:plain

そしてスイーツはかり充実してる!!

デザート食べ放題と看板には書いてあるけど、想像以上の種類の多さに感動☆

これならスイーツバイキングの気分で行くのもありだわ。

平日の昼間に一人で(カーラちゃん連れて)行くのもアリだな、とか思うわ。

f:id:eliet0909:20181119121722j:plain

スープもカレーもあるよー。

かなりここのカレーもレベル高めだと思う。

マッシュルームだらけのカレー!!

f:id:eliet0909:20181119122043j:plain

店内はそんなに広くはないので混雑するとちよっと大変かもしれないけれど、平日開店同時に行けば余裕だし♪

↑もちろんエリエットは開店直後に訪問するタイプよ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain