エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食べラー・メンマ牛丼、イイね ^^b

店内で食べずにお持ち帰りして家で食べるのも外食ですよね。

外食費を抑えるとここに書いておきながらしっかり外食しています。

ただ、この日は何が食べたいって出てこなくて、ただ肉が、肉を、山ほど食べたいという衝動だけがありました。

その結果すき家に決まり、子連れだったので持ち帰ることに。

f:id:eliet0909:20190319115309j:plain

牛丼つゆだく大盛りと食べラー・メンマ牛丼中盛り。

にプラスして牛皿中盛りを追加。

この結果食べても食べても肉がなくならない無限牛丼のようになりました。

幸せすぎる。肉LOVE☆

f:id:eliet0909:20190319115316j:plain

エリエットは気になった食べラー・メンマ牛丼。

キムチ牛丼にしても高菜明太マヨ牛丼にしても辛いんだよね、でも何かトッピングしたいって前から思っていたんだけど、

食べラーなら美味しいはず!!と確信してオーダー。

みごとに辛くなくて旨みのある牛丼でした♪♪

旦那さんもこの牛丼には驚いて、俺もこれにすれば良かった~と言っていたからかなりオススメ度が高いと思ってる

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain