エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

来年からは医者にかかろうと思う

2019年の花粉、エリエットは人生で一番ツライ花粉症だった。

(↑現在もね。)

2月の最終週から急に鼻水がもぅ水道のように出っ放しで、

そのあとに目が、マツゲあたりがピリピリして痒くて痛い。

毎日目を真っ赤にしていたエリエットは

なんで初めから気づかなかったのか、

[rakuten:rakuten24:10250545:detail]

↑こちらアルガードを買ってすぐに目の花粉症は治った。

そもそも今の時期は普通だって毎日昼間は眠いものね、思考がハッキリしていなかったのかなぁ。

さっさと目を洗うやつを買ってすればよかったんだ。

こんなにくしゃみ鼻水はつらいのに、市販薬でやり過ごしていますが、

エリエットが飲んでいるのは『アレ~グラ~』なのだけど、つまり朝と晩飲むタイプ。

一日分を二日に分けて飲むことで薬の消耗を減らせるかと思ってたんだけど、

後半戦は夜の鼻水にどうしても耐えられず(寝付けない)、

しっかり夜の分も飲んでいました。

(けれど薬を飲んだところでくしゃみも鼻水も完全には止められず)

来年からは医者にかかろうと思う。

これは決定事項だ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain