エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

《千葉横芝光町》2021年坂田城跡梅林

f:id:eliet0909:20210223101619j:plain

2月の終わり、毎年のように見に行っている坂田城跡梅林に行ってきました。

今年はやはり梅まつりも中止でしたが散歩がてら見るのはOKとのことで密を避けて子供たちとお散歩です。

風が強く、花粉症のエリエットは分かりやすく風にのった花粉を目に吸着してしまい帰りは足早でしたけど(;'∀')

梅林の梅は白色で、菜の花は黄色で、空は青で、気持ちの良い景色です。

f:id:eliet0909:20210223101843j:plain

いつもならもう少し長めに滞在して端から端まで歩くところですが滞在時間は短めに人との間隔を距離とることがアナウンスされているので帰ります。

花粉症がやばいし。

くしゃみはこらえても眼球の悲鳴は抑えられず。

f:id:eliet0909:20210223101941j:plain

主人が目を真っ赤にするエリエットを見て買ってきてくれました。

アルガード洗顔薬は毎日のように使っているんだけどね、炎症は止められなかったんだよね。

今の時期の耳鼻科はとんでもない患者数みたいで、

子育て世代はなかなか自分のための医者なんて行けないですからね、市販薬に助けられてばかりです。

f:id:eliet0909:20210223102115j:plain

f:id:eliet0909:20210223102413j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain