エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

≪千葉旭市≫チャーハンが食べたくて@哲平本店

エリエットはチャーハン好き。

ラーメンよりも実はチャーハンが好きだったりするのはウソではない。

この日、エリエットのお口はチャーハン口になっていて、チャーハンを食べたいと思っていた時に気になっていたお店のノボリにチャーハンと書いてあって吸い込まれるようにその場所でランチ。

頼んだのはやっぱりチャーハン。

f:id:eliet0909:20181213114349j:plain

久々にエリエットの思い描くチャーハンに出会ったよ。

角切りの具に味付けがなんとも表現が難しいけど私好みの味付け♪

中華料理屋のチャーハンじゃなくてラーメン屋のチャーハンが私は大好き。

もぅ口がチャーハン口だし最高に美味しく感じましたね。

今でさえまた食べたいと思うの。

どんだけ哲平のチャーハンに惚れ込んでしまったのか。

冷奴、お漬物、サラダ、味噌汁がつくのでお得感があるのも魅力的☆

f:id:eliet0909:20181213113742j:plain

哲平特製みそラーメンはちょいピリ辛

メニューのトップにでるから一応看板メニューなのかな?

ボリューミーで旦那さんも満足そうでした♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain