エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C111

我が家に上質のコーヒーメーカーが導入されました!!!

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C111

f:id:eliet0909:20180910100927j:plain

こちらはauau STAR ギフトセレクションでいただいたもの♪

この夏はやたらコーヒー三昧でしたからね、最近新たに豆からコーヒーを飲むというステータスにも興味がありまして、

そんな時にこんなのあるよーって旦那さんが。

ポイントを使うのでタダでもらえるギフトなわけですよ。

メーカー希望小売価格30000円(税抜)が13200ポイントで交換。

お得だ☆★☆

①予約タイマーができる

②豆の自動計量

③挽き方の粒度が無段階で選べる

④コーヒーのテイスト(濃さ)をマイルド/リッチで選べる

⑤コーン式ミルの採用(摩擦熱が少なく粒度が一定)

⑥コーヒー豆、コーヒー粉どちらも対応

⑦操作パネルがスタイリッシュ

まぁザッというとこんな感じの概要です♪

f:id:eliet0909:20180910100936j:plain

そして設置してみるとすごいカフェ感!!

オシャレなダイニングになりましたよ~~~

豆は最初なのでとりあえずリーズナブルに攻めてみる。ってことでカルディ。

アイスコーヒーも飲みたいからアイスブレンドスペシャブレンドをセレクト♪

f:id:eliet0909:20180905134310j:plain

カルディでコーヒー豆を買うとか大人の階段登ったわ~~。

人間としてのレベルが上がった気がするわ~。

f:id:eliet0909:20180905134546j:plain

やはり割安のカルディさんなので地元の珈琲豆屋と比べたら全然欠けてるのとかあるんだけど、最初からはその域には行けないからこれで良し。

豆の写真、栄えるわ☆

f:id:eliet0909:20180905134334j:plain

カルディってことで美味しいとウワサのポロショコラと大好きなバナナチップスを購入。

ポロショコラと珈琲合うよなぁ~~食べるのが楽しみだなぁ~ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain