エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

休日はイオンへ

もぅ一か月も週末は絶対雨な気がする!!!

せっかく旦那さんとリリーちゃんの休みが2ヶ月に一度合っても雨じゃ外出もしづらいよー。

でもお出かけはしたいってことで今回は茨城のイオン(土浦)までお出かけ。

まさかの高速乗ってお出かけ。

近くにイオンなんて山のようにあるのに茨城に行くという暴挙。

これもお出かけだから、何を買うわけでないけど、日々のライフワーク(?!)のイオン巡りの結果が茨城。笑

f:id:eliet0909:20190623112938j:plain

まぁ何を買いたいわけじゃないからプラ~~と見て回って、ランチも大騒ぎの娘たちいるからフードコートでうるささを無効化。

油淋鶏チャーハンに揚げ餃子のサービス付き。

油淋鶏というよりほぼ唐揚げに近かったけど美味しくいただきました^^

 

さてイオンの話ですが、

イオンモール成田が3月より段階的にリニューアルしています。

完全リニューアルは今月の12日、イオン棟の部分はイオンスタイル成田となって今までよりもオシャレ感がアップしますね♪

外装もスタイリッシュなグレイ&ホワイトでやっと!!やっとエリエットが望んでいたイオン像そのものになります!!

(今までは外国人層も圧倒的高い“成田”なのに店舗も外装も微妙でしたから)

新しく入る店舗としては気になる猫カフェ“Moff animal cafe”。

さらには“バーガーキング”が成田富里イオンに続き登場!!(←いつもココに行ってた)

これでイオン成田に入っているファストフード店は、

マクドナルド・ケンタッキー・モスバーガーミスタードーナツに加えてバーガーキングとなりファストフード全勢力が集結することになります!!

今やブームだけどエリエットは全く好きじゃないタピオカドリンクのWHO'S TEA。

イギリスの国民的チョコレートブランド“ホテルショコラ”の日本二号店“Hotel Chocolat”。

↑ここのチョコドリンクは次回飲む予定。

カルディによく煮たお店“カフェランテ”が閉店してやってきた本命の“カルディ”。

珈琲豆をより買いやすくなった~

そしてこよなく愛する300円ショップ“MODA300”

ふぅぅ~イオン成田からフランフランが撤退してかなり落ち込んでいたけど…これなら良し!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain