エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

成田でウナギを食べるならイオン成田富里の新川さんがオススメ!!

ウナギ食べてきたよ!!!!

実は鰻屋で鰻を食べたのは人生初のエリエット。

土用の丑の時期になるとスーパーで売るウナギは食べたことはありますが、わざわざ鰻屋でうな重を食べるのはなかなかできないことですよね。

何度も成田山には行っているけれど鰻を食べるまでは余裕がなく、

今回は二年ぶりに友達がおうちに遊びに来てくれることになりせっかくだし豪遊ってことで鰻。

f:id:eliet0909:20170930120152j:plain

お邪魔したのは成田駅近くの成田富里イオンにある“うなぎ成田新川”さん。

開店当初はこんなところにお客はいるのだろうかとエリエットは思っていたけれど(←すみません)今では客が列を作るほど大人気となっている鰻屋です。

成田山参道の鰻も素敵だけど、交通の便がよく行きやすくてお手頃価格の新川さんが人気にならないはずがなかった。

f:id:eliet0909:20170930120208j:plain

お昼前にお邪魔したので待つこともなく入れて帰る頃には満席でしたね。

幸せな時間を過ごさせていただきました^^

新川さんの大人気ぶりにまさかのフロア一階にも“成田三代目新川”としてお店をオープンしちゃっています。

まだこちらにはお邪魔していませんがテイクアウトが主みたい。

今度は旦那さんを連れてお邪魔したいと思います♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain