エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

つぶやき的、回。

最近パソコン画面上のマウスポインターが白すぎて、どこにマウスポイントがあるのか分からなくなった結果、黒縁ピンクに色変更したら画面上だけギャルっぽくなりました 笑

でもそのおかげで白地の画面でもマウスポインター行方不明にならずオッケーです♪

↑こちらはカーラちゃんの冬の遠足のときのお弁当。

おにぎりはこのあとにミニ握りを二つ作ったよ。

この日、珍しくお店でお買い物もしたし、アイスも買ったらしい。

保育園児、買い物しちゃうんだ~!!ってちょっと大人ぶった感じがカーラちゃん楽しかったらしい。

 

2月入ってからエリエットはダイエットを再度始めたわけだが、一向に体重なんか減らないんだけど。なんでなんー。

↑ダイエット初日、最後の晩餐と称して、780円ウナギを買ってきて、白飯にのせて食べたっていうカミングアウト。

普段は一人ランチには一銭もお金使わないんだけど、この日はウナギ大が780円だったから、これは食べたいって思っちゃったんだ。

そのあとちゃんと運動したぞ☆

 

最近は1月の終わりにいろいろと役員仕事終えたりしてリラックスの日々。

でも何かしなきゃいけない気がして、でもなにも思いつかない日々。

朝、余裕のある朝は珈琲豆からコーヒー。

売れ残り品セールで買っちゃう豆ストックがありすぎて、飲まなきゃならない。

あと何袋ストックあるんだろ。

新しいこと探してる~そんな毎日です。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain