エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

初プール。

娘の初プール。

毎日毎日暑いから退職したじいじがプールを用意してくれて娘の初プール。

今までアパート暮らしだったからしたことがなかったんだよね。

この日から毎日プールで水遊び♪

f:id:eliet0909:20170714095426j:plain

エリエットが子供の頃そんなにできなかったことを今は当たり前のようになんでもできるっていうのはすごいこと。

したかったけれど出来なかった分、娘にしてあげようと思う。

挑戦や経験はたくさんさせてあげようと思うけど娘には節度をちゃんど守れる娘になってほしくて、なんでもしたいと思ったら叶うようなことはしたくない。

協調性はとても大事だからね、人付き合いって強調性だと思うから。

子供には寛容に、だけど子供の言いなりにはなるな。それが最近思うエリエットの気持ち。

f:id:eliet0909:20170714090347j:plain

エリエット、こんな穏やかな場所に住んでるんだ。←家を公開するなんて(笑)

娘がプールで遊んでいる脇でアウトドア用の椅子に座りながらアイスコーヒー、BGMはスマホwifiにしてユーチューブ。

最近なかった充実な時間。

 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain