エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

凧揚げがしたくて

新年に入ってすぐ、凧揚げがしたくてしたくて仕方なくて、100均を探し回ったのに最寄りの100均は行く場所行く場所売っていなくて、、、

確かに100均に売ってたはずなんだけど、多分売れきれたみたいでね、

三が日に凧揚げはできなかったんだけど、やっと凧を手に入れることができて♪♪♪

厳密には凧じゃなくてカイトなんだけど、

空を舞うことに違いはないのでいいのだ!!

f:id:eliet0909:20170109135922j:plain

実は今日もカイトをあげてきたばかり。

鼻先がまだ冷たいうちにブログを書いてるのだ。

f:id:eliet0909:20170109140155j:plain

この日は風も強く吹いていてカイトをあげるには絶好のコンディション。

天気は曇りで微妙ではあったけど。

季節感を大事に過ごしていいきたいからなんでも季節ものは拾うようにしてるんだ。

↑とか言いつつ早速七草粥食べなかったけど。

f:id:eliet0909:20170109141025j:plain

ちょっと冷え込む陽気だったので娘にはピンクのダウン。

サイズもちょっと大きめで、苺の着ぐるみに足がはえたみたいになってて、

そこの苺ちゃんと言っちゃうわ。

f:id:eliet0909:20170109140835j:plain

凧揚げならふカイト揚げは夫婦共に最高に楽しんだけれど、娘は喜んでくれただろうか??

来年はもっともっと楽しいカイト揚げにしようね!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain