エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

貼りまくります!!

リエットはAIが好きなんですが、先日出産された知らせもあったりでAI推しの気分が急上昇!!

EXILE ATSUSHI + AI 名義でのシングル“ Be Brave”の発売もあったりでその音楽は本当に素敵で良い曲だなぁと思いました。


EXILE ATSUSHI + AI / Be Brave - YouTube

AIのATHUSHIとのコラボは今回で二曲目。

前の話になりますが、一曲目の“So Special”は結婚式時に作成した思い出ムービーのバックサウンドとして使用させていただきました^^

聴けば聴くほど良い曲だと思うのだ。


AI + EXILE ATSUSHI / So Special-Version AI ...

そしてそしてこの流れで外せないのは結婚式時エンディングムービーに使用させてもらって映画ヘアスプレーの“You Can't Stop The Beat!”!!

You Can't Stop The Beat! (HQ) - YouTube

元気が出ない時の薬のように聴いていますね。

この音楽を結婚式エンディングにもってきたことは最高の締めくくりになったんだ!!

参列者からもエンディングが素晴らしかったと評価してもらえたし^^

Christina Aguilera Express (Burlesque) FULL VIDEO ...

そしてもぅ一つ、元気のでない時の処方薬、映画バーレスク

一昨日の誕生日にもわざわざ観たんだ☆

バーレスクの世界がとっても大好きです^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain