エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

現場飲み会





まぢビビった〜バージョンアップか?!
文字書くページがリニューアルしてたぞ。




そうそう、すっかり忘れていたんだけど、
お出掛けする前日会社と現場のメンバーで飲み会をしたのだ。

いつもの現場事務所で仕事するみんなとの親睦会。
リエットはすっかりイイ気分で、
なにが良いと言えばみんな性格がよいところ。
この人敵!!っていうタイプの人がいないのが最高にテンションが上がることなのです〜
毎日毎日顔を合わせてお話して、真剣に仕事して、現場に出るっていうことが本当にエリエットに与えられたよごく良い経験となっている。
女の子一人だけど、全然楽しくて仕事してる感があって、皆さんにはすっごい感謝です☆




f:id:eliet0909:20201016103546p:plain