エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

お仕事奮闘中





ぶるっと身震い。 
くそぉ、口の中に口内炎
昨日いつの間にかできていたぞ。
現場の事務所にエアコンが取り付けられたのだ、が、
猛烈寒いっ
冷たい空気の流れはエリエットに直通!
スカートなのに、カーディガン羽織ってもガクガクブルブル。
「止…止めても…いいですか?」
「女の子のエリエットに合わせるよ、エアコンの管理はエリエットね!」
やったっ
でもすでに口の中は口内炎ですけど。
とりあえず風邪をひかないようにしよう、夏に風邪なんて最悪だ。


今日から現場は大忙し。
なんで今日から?
年に一度の学校で言うレポートみたいなそれよりも面倒な締め切りも迫ってて、エリエットは気が動転してんの。
ぁら珍しいじゃない。って聞こえそう。
だから安眠できないの!
まぢでどうにかして。


そう、月曜日に会社の垣根を越えた現場の飲み会が開催され、エリエットも参加。
唯一の現場の女性エリエットを含め三人も参加で、女性は女性で盛り上がった。
歳はみんなバラバラだけど、気の良さは満点抜群♪
イイ女だ。
トイレを借りる約束とかしたし、すっごく仲良くなれたし♪
本当に参加して良かったよぉ〜
そしてエリエットはあまりの楽しさに完全酔っ払いの千鳥足。
まぢで苦しい…なんど言ったことか笑
リアルに本当にキツかった。
酒が美味かった。
厚化粧のおかげで笑顔には赤みが出ない一方、首から下は真っ赤です。
帰宅したら全身だったことに気付いた。
まぢやばいー。
最近お酒に強くなった気がするけれど、それは単に顔の赤みに対して厚化粧という克服ができたから気にしないで飲めてるだけだと今思った。

ぅん、大人やってます。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain