エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

みんなに愛されて“送別会”





飲み会をしました!!
またいつもの仲間との飲み会。
近くの地元の飲み屋で宴会ですが、まぁそれはいつものように楽しく。

アボカドディップ美味し♪
友達も作ってくれてさ、エリエットも大ハマり!!
そのあとは飲み会からのカラオケで、エリエットすっかりカラオケ行くこと忘れてた!!笑

大熱唱して飲み会あがりでいいやや酔っ払いで大ハッスルしていたら♪

特別ゲストの友達(男)も登場!!驚いていたら、頂いたガーベラの花束!!

すごくうれしくて。
だってだってガーベラはエリエットが一番好きな花なんだ!!
そしてね、花束もらって驚いていたらカラオケの大画面にムービーが流れだし、
リエットのために作られたみんなの愛情込もった制作ムービー。
泣けた・・・・・。
大号泣した。
本当に最近涙もろくて、みんなの愛に泣けてくる。
こんなに愛されて、エリエット幸せすぎる。
この一日を忘れないよ。
絶対ね。
こんな仲間はこれから作ろうったってできっこないもん!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain