エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

入籍一周年☆サプライズ!!

ちょっと前の話、

入籍一周年の日だったんですが、旦那様は泊まり勤務あがり。

昼食を作ってお昼に帰宅を待っていると帰ってきた旦那様が抱えてもってきたものは花束でした!!!!!

なんて感動的!!!!!

職場に花屋さんがあることをひらめいて帰りに立ち寄ってくれたみたい^^

f:id:eliet99:20150414133221j:plain

アニバーサリーディナーの予定はしていたものの、まさかの花束でして、

大好きなガーベラも、プロポーズの薔薇も、ブーケのユリも入った花束だった。

花をセレクトを選んでくれていたのか偶然だったのかは確認していないけど完璧な花束でしたね。

f:id:eliet99:20150414133301j:plain

ただ、エリエット家には花瓶がなくて、花瓶探しに出かけましたよ。

結局100均の花瓶に落ち着きましたが、結構しっくりくる花瓶に出会えてよかった☆

f:id:eliet99:20150415200037j:plain

なるべくきれいなままで花瓶に飾りたくて、花束の下部を解体して花瓶にさすという荒業です 笑

花束をもらってもぅ一週間たつけど、そろそろビニルとかとって本格的に解体すべきかな。

外出して帰宅すると花のかおりが香って部屋の質も良くなった気が♪

f:id:eliet99:20150414133647j:plain

素敵すぎるサプライズでした^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain