エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットの送別会





飲み会をしました☆
一応エリエットの送別会という位置づけでしょうか。
いつもの気兼ねないメンバーでの飲み会は毎度のことながら超楽しいです♪
唯一エリエットがしっかり酒を飲む場所でもあります。

ここでエリエット、婚約指輪をお披露目♪
みんなにしっかり見てもらいました^▽^
輝きすぎる婚約指輪ぁ〜ルルルル〜♪
飲み会は飲む人は飲むことに徹するが、エリエットは食べることにも徹し、騒ぎ喋ることにもしっかり徹するタイプです◎
葡萄酒が美味しかった♪


お通し・刺身盛り・そして肉♪
唐揚げ最強伝説♪♪

男と女の萌えポイントの話題で盛り上がり、そんなこんなで大ハッスル(笑)していると、
登場したのは ケーキ♪
ケーキを持込みしてくれたぁぁ^^

すっごく嬉しかったね!!
そしてさらなるサプライズ
アルバム!!!

すごいの!!
マスキングテープで可愛くデコられたスクラップブックアルバム♪

涙出るよね、そりゃあもぅね、、、
こないだみんなで行った旅行の写真たっくさん使ってあってね、すごい思い出だよね。
もぅ一つは個人プレイで作ってもらって、
今までいろんなところに行ったいろんな写真がちりばめられていて、
いろんなとこ行ったなぁって感慨深く思うよね。
良い仲間を持ったと本気で思った瞬間だったよね。
初めてこんなに愛こもったプレゼントをもらったと思う。
この愛をどぅ返していけば良いのやら、大きすぎてエリエットは本当に悩んでしまう。
きっとこれは、この気持ちをしっかり受け止めることが正しいんだよね。
私のこれからの人生は寂しいという気持ちが大きくなるかもしれないけれど、
こんなに最高の仲間がいるんだってこと、
絶対に忘れない。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain