エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

女モード





※日にち詐称中デス・・・




通勤というやつは、お菓子を持って行ったり
お弁当持って行ったり、
ブラウス持って行ったり、
たまに書類を持っていくことがあるから、
紙袋は秘術必需品☆
今使っているのがちょっとクタクタになっちやったから新しいの買ったよ♪

別々に買ったはいいが、柄がかぶってんの〜笑
なんだかなぁ(*・ε・*)





100均で可愛い絆創膏を発見したよ♪
キティちゃん柄でミニトランク付き。
絆創膏が欲しかったわけでなく、ミニトランクも欲しかったわけじゃないのに、
リエットの女な部分が先行して買っちゃってんのー。笑





久々にエリエット愛車マックスデミオたんの後部座席に乗りました♪
あの例の長座布団が占領してますっ
結構邪魔だけど、リエットは基本運転席なので気にしない・気にしない☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain