エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

日々派手に進化!





益々、日に日に、派手になっていくエリエットです 笑
なんだかもう、地味でいられなくなってきた 笑
この間、ネットで買ったニットワンピース!

一枚で着たら下の方が透けていかんいかん露出狂だ
ってことで、結局下にスカート履くはめに。
安いもん、そんなものだよねぇ〜


お次はこちら。

やっぱりこのピンクが好き。
こんなピンク似合う人そんなにいないよ?
奇跡!笑!
この恰好でお花屋さんに行ったの。
一面ピンクのシクラメン
全然目立たなかった!!!
人間としては目立ってたけど笑
シクラメンに紛れられたよぉ!


で、今回、ちゃんとしたコートが欲しかったわけですよ。
ほら、ピンクいのとか柄物のコートとかまともなの一切持っていなかったからさ。
で、新古品をgetぉぉぉ!

ちゃっかり激安で購入です☆
そしたらさ、奇跡のフィット感!
まるでエリエットのサイズを測って作ったようなベストマッチなサイズで超驚き♪
ということは少しでも厚着したら着れないんだけどねっ 苦笑
こんな感じで四苦八苦して服選んできているのだ!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain