エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

旅を終えて





長々とゴールデンウィーク上期の旅について書いていましたが、
プライベートの方がブログとしては好きという人には申し訳。
旅の話はもぅいいからって突っ込まれそう。
(しかも且つ日にち詐称で二週間後に書いているという始末)
それもなにもこの旅をレポしたいのに仕事が忙しいという最低な状況にあるわけで、
やっと二週間後に余裕が生まれて今あるこの現状。
仕事が忙しいのは嫌いです。
リエットは仕事をするために生まれたわけじゃないっ
って思うの。
適度が一番。




さて、この怒涛の二泊三日のお土産でも。
今回は神社寺ばっかりで土産という土産がほぼ写真という結果に。
それでも彦根城ではひこにゃんのお菓子。

っていうか、ただのチロルチョコなのにパッケージがひこにゃんだからと言ってお土産価格になっていたの。
まぁそれも一つの思い出だから買ったけど。
あとは珈琲ようかん。

リエットはどこが珈琲?と思ってしまったのだけど、
リエットファミリーはぁ、珈琲!と感じることが出来たみたい。
…エリエット味オンチ?
カステラは珈琲と認識できました☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain