エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

文明の利器。





あまりの暑さにやられ、リエットはいろいろ具合が。。。
暑さのせいで食事もままならず、そして食後すぐにお腹がすく。
食べても大量には食べられず。
空腹でお腹をすかし、エアコンで体温調節ができなくなって、
ちょっと温まろうとして熱いトコ行って食欲なくしてまた食べられず。。。
こんな悪循環が笑えるほどツライ↓




そうだねー今日はなんの話でもいたしましょうか。
うちの近況としては愛車を修理に出しました。
車を買ったトコです。
ココには治った系で書かれていますが、実際はバッテリー替えてもエンストしそうな勢いだったので
もう車の部品が壊れとんのじゃ!!というわけでして、
ずーっと恐る恐る乗ってました 笑
2・3日後には治って戻ってくる予定ですので良かったです♪


水曜あたりから洗濯機の様子もおかしくて、これもまたメーカーに電話して修理を頼みました。
N社の製品で、買った電気屋の保証期間てもあったのですが、
メーカーに電話。
夕方に折り返しの電話をすると言っていたのにその日は来ないし、結局連絡取れても2日後だと言うし、
連絡取るまでの時間と修理に来てくれるその時間の洗濯物は放置プレイですか???
こんなに暑いのに放置したら大変だよ!
とまぁ結局今現在は治っていますが、少し焦りましたー。
着るものナイじゃん!ってことにはなりませんが、
洗濯機が治った後の洗濯物の山がヤバかったー笑
ハンガーが足りなかった。。。笑
リエット用のハンガーも収集がかかり、みんな持ってかれたぁ
洗濯機って必須ね。。。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain