エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエットインテリア





前書いたようにもらったハーブを植木鉢に入れ替えました♪
もう一週間も前の話なんですけどね。。。

こんな感じの卵型の植木鉢
ホントはもちろん赤い植木鉢希望だったけど、緑を植えるのにちょっと合わないかな……と妥協してみました笑
まぁなかなかいいんじゃね?
リエットの部屋は南西向きなので日差しが最高なのです!
だから帰宅するといっつもハーブが窓の方向向いてて、
片寄らないように毎日180度回転させてる 笑
最近とっても伸びが良く、超元気なレモンちゃん(ハーブの愛称)デス




最近思ったのが、座るクッションみたいなの欲しいって話。
フェレット<もも>の惨劇により、ソファーベッドを破壊
リエットの部屋からそのソファーベッドは姿を消したわけですが、
最近カムバックして欲しいって思った!(ルー語 笑)
 コレだよ、コレ!!
でエリエットの家庭的なところを発揮!
刺繍糸と刺繍針でいっちょあがり☆だよ!
 見ちがえる!!
これでまぁ大丈夫でしょう♪
なんてエリエットってすごいんだ!!(さぁみんな、褒めて褒めて♪)



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain