エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

集まって

 今日は待ちにまった高校時代の仲間と遊び☆
 だけど天候に見舞われず雪が吹雪いて大変な自体に(*ToT)
 予定していた時間よりも仲間は遅れ外は吹雪いて最悪です↓
 まぁそんなことはいぃんですけどね? しょうがないと言えばその言葉に尽きますし(>_<) 
           
 ひっさびさのカラオケでは楽しくて!!
 宇多田ヒカルのbe my last...で皆の心をゲットです◎

Be My Last(DVD付)

Be My Last(DVD付)

 失敗したのは粉雪レミヲロメン…あれはサビ以外低すぎでした↓練習せねばっ…
粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

Bold & Delicious/Pride (DVD付)

Bold & Delicious/Pride (DVD付)

 これは二人で歌うことをお勧めします 笑。
 また新たな新曲をマスターしなきゃ☆      
 不運は続くね…タイムカットです↓↓↓
 世の中うまくいかないものだと知ってはいたが…( p_q)
 北斗の拳パチスロを発見して飛び付いたワタシ…(´ヘ`;)フツーの♀ではないのかな!?
       
 そんで、オシャレなぉ店で夕食を食べて…\(^_^)/
 待ってました!!語りの場!!!
 心は高校生…あのころはどんなメイクだったとかね? 修学旅行とかね? ホント今更の話とか。バカやれる&言えるっていぃよね…しみじみとさ。
 本音とか言える仲間ってやつは一生の宝だよね!!
 多分40になってもこうやって会ってるんじゃないかと思ってみたり(>_<)
      
 さよならする時間がきても別に嫌じゃないんだょね(>▽<)
 ちゃんとわかってるから♪ ちゃんと繋がってるっていうの? 信頼? よくは分からないケド、それに近い何かが☆(多分そう思っているのはワタシだけじゃないよ!!)
         
 帰りはびっくりするほど道路が凍ってかなり危ない帰り道…。夜が明るいって綺麗だなぁとか思った(*^_^*)
 てか星が超綺麗なの!!冬の大三角形みたいなのとか北斗七星みたいなのが見えた!!
 てか今の時期って北斗七星って見えるのかな?!…
      
  
 バス停ですれちがった親友が地元に帰っていたなんてはじめて知ったょ…(笑)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain