エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

映画

 映画観てきたよぉ〜☆
 Mr&Mrs.SMITHを(*^_^*)
 とっても面白くて♪ずっとずっと前から観たかったのに観れない日が続きもようやくですよ!!
 何度も言いますが、
 ラブアクション大好きな娘なのでヾ(=^▽^=)ノ
 アウト・オブ・サイトっていう映画も大好きなのさ〜話は変わるけども 笑。
 スミス夫妻すっごいよなぁ〜、あんな夫婦好き。結局愛しちゃってるところ大好き!!
 結局愛だけは誰にも邪魔されない
               今すっごいイイコト言ったょワタシ∠(^ε^)
 Mr&Mrs.SMITHのDVDはチェックだょおおおおo(〃^▽^〃)o
 なんだか有頂天ですが…もぅぶっ飛んでるね、自分。
  
 ぶっ飛んだ理由はもう一つあるのです。
 ジェシカ・アルバ出演のダンス・レボリューションのDVD買っちゃったもんねq(^-^q)
 前から目をつけてたんだぁ、ホラ、お年玉という臨時収入入ったし♪
 ジェシカにいつでも会いたいからぁ(^ー^)
  
 そして、近所の親戚からお年玉(>▽<)
 今までもらってなかったんだけど、どんな気のまわしかくれたんですよぉ〜貰えるものは貰います、日頃の行いが良い証拠ですよね!!(勝手)    
 今日は↑↑↑ってカンジで、明日は昔のダチと遊ぶの楽しみ◎

[紹介]ダンス・レボリューション

 よかったよぉ〜☆
 ジェシカは喧嘩も上手(ダーク・エンジェルより)だけど、ダンスも上手!!
 イントゥ・ザ・ブルーでもジェシカのナイスなボディを拝めたけど、ダンス〜でも見れちゃう!!
 ダンス好きなワタシは大興奮です…。
 次はコレらを買おうと思ってる。
スリーピング・ディクショナリー [DVD]

スリーピング・ディクショナリー [DVD]

監禁 [DVD]

監禁 [DVD]

 …あっ…、新撰組里見八犬伝も見なきゃだわ♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain