エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

次は宇多田のEXODUS〜♪



リエットの車はエリエットの好きな曲を流します。
時に親らが乗ったりするのでかけていたはずのCDが変わっていたりすることもあるんだよね。
そんな時は大体ダンスホールとかレゲエ音楽の場合が多かったりで、どうも親らはその音楽が気に入らないみたい。
今はむかーし姉の友ダチから買った↓コチラ↓

The Way We Are

The Way We Are


ELT宇多田ゴスペラーズケミストリーあたりは良いみたいです。
新しい音源を探し求め中なので明日にでも探しに行こうかな♪


そうそう、最近気付いたんだけど、キャンディーズだとか山口百恵だとかあのまだエリエットが生まれていない懐メロソングを集めたCDが車の中に入ってたの。
大体はエリエット知ってるから良いけれど、両親はやはり歳を重ねているんだなぁなんて思ったりしたりして。
オフコースのCDも買ってた両親。
リエットも思うよ、いい曲だ、って。


ケータイにも新しく曲入れたいので、まずはラルクから攻めていこうかなぁと。
リスモ起動です〜!! 発進だっちゃ☆笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain