エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二ューフレンズ

やぁこんにちわ! 僕はネズミの中太朗! フェレットのちゃんのニューフレンドだよ♪ 時たま進出希望でででくる予定だからよろしく☆ 最近のちゃんはエリエットがなかなか遊んであげられなくてちょっと欲求不満みたいだよ! そうだよ、もぅ、不貞寝だよぉ〜

旅の後、帰り道で出会った奇跡

エリエット人生初完璧な虹と遭遇! 写真におさめようと頑張ったけど、 あまりに近くて大きな虹だから一枚におさめられなかったよぉ〜 いい感じの雨の後、夕日が差し込んで完璧な虹が完成! 虹はこうにしてできるんだね♪

糖分大好き♪

ぅ゛〜寒い! すごく寒くて着込んで毛糸服だして着ていたら、外に出て暑い!と思った。 店内も超暖房で暑いし、またせ毛糸は早かった… でも家に帰ると寒くて寒くて、 ずっと履いてなかったジーパンの着心地が悪くて着ぐるみを着用! しっくりきた 笑 さて、…

ラーメン 東横

ちょっと昔のお話だけと、 東横というラーメン屋さんに行ってきたよ♪ エリエットはお初。 ここは味噌ラーメンが目玉みたいだよ〜 太麺細麺選べて、時間によっては無料で大盛りにもしてくれるの。 ちなみにエリエットは特製みそラーメン大盛り+にんにく(無料)…

温泉旅二話

竜の王様な自然にたわむれるエリエットそしてあさやホテルは豪華絢爛!の巻 つまりそのまんまなんだけど。 エリエットが向かったのは龍王峡 ここは前にも行ったことのあるとこでなかなか汗がでるスポットなんだ。 お土産やのある大きな駐車場に車を置いて、 …

温泉旅一話 鬼が怒った川

いや〜、すごかった! この連休に鬼怒川温泉に行ってきたよぉ♪ エリエットのおねーさんを送るついでに家族みんなで行ってきたの。 高速をひたすら走り、神社とかめぐって、自然と触れ合ったりして進んだよ☆ 順序よく行くと、看板見つけて行ってみた神社とか …

The season when the sun gave it

今日はショッピングっ! いろいろ欲しいものはあったのに出会うことができなかったの。 それでも今日買ったのは次の機会に置いておいて、 今日のまったりショットを更新です☆ この夏初にして最後の海。 結局一度しか行けてない。。。 ぁ、でもどの年よりも海…

秘密です

いただきましたっ! むふっ、やっぱり現金は嬉しす♪

お水がほしい!

ちゃんのお水入れがぶっ壊れた。。。 結局はプラスチックだもん、壊れるのも時間の問題だし。 意外に安いんだね! これでゴクゴクお水を飲めちゃうね♪ 良かったぁ! [rakuten:kurosu:10012030:detail] 冬に備えてちゃんのお布団買ったよ♪ ペティオの布団は安…

仲秋の名月

きれいだったな! 月明かりがすごくて本能が目覚めるとこでしたぁ、 危ない危ない >△

ハッピーデイズ

エリエットにたりないもの。 それは、 車用のCDケース。 なんと、エリエット、実は、 CDケースが赤じゃない!! 大問題!!! でいろいろ雑貨屋巡りをして、いろんな赤なモノに出会って、その中で赤いCDケースを見つけたよ♪ 真赤♪ こうゆう赤が大好き…

CRY

昨日はね、会社の同じ課の先輩が寿退社の送別会でした。 もう会社で仕事してるときから号泣で、どんだけ泣くんだよ、って感じで。 簡単には涙はとまんないんだよ、もう涙もろくてびぇ〜ん、ってかんじ。 エリエットとしては課だけでやる飲みの席は初めてだっ…

にゃ〜!

エリエットがお勤めしていめ会社の近所はなぜか猫がいっぱい。 野良猫ってやつ。 駐車場とかでいつもうろうろしてて、人間慣れしてて地域住民の癒しの的。 野良にしてはとても清潔そうだし実は誰が飼ってるのかな? 最大で四匹一緒にいるとこを見たことがあ…

過ごしやすい季節に変わりますよ、さん、

さてさて、なんだか気分は毎日複雑。 今日はフェレットちゃんでも公開しましょうか。 ちゃんは桃が大好き。エリエットも桃が大好き。 だけど、桃にはたくさん繊維が入ってるんだ。 フェレット的には繊維が多いものはNGで、 エリエットだって桃が大好きだか…

生誕日!

エリエットの誕生日ですぞぉ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★ 9月9日は ★ ☆ エリエットの ☆ ★ 22回目のbirthday ★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆ 初公開!エリエットのお顔♪ ↑エリエットがめちゃめちゃ調子乗った図↑

デコケータイ二世

パック完了! やっと自由の身です♪ 笑 さてさて、週末に素敵なものと出会いがありましたっ☆ それは、 before ↓ after そうなんですっ! 色が変わりましたっ!! デコケータイのストーンが黒から赤へ♪ エリエットさが大爆発!! 可愛い? ちょっとおもちゃっぽくな…

オイルマッサージっ

昨日キレイキレイにしてもらったとこ。 Dream HP 写真は無理だったんだけど、↑のHPでたくさん写真アリです! エリエットはアロマトリートメントをしてもいました☆ 全身ぴかぴかです♪ 翌日の今日はなやんだか老廃物が出た〜という開放感! オイルは…

CYGNE スィーニュ

エリエットの会社の先輩から情報を得て行ってきたよ♪ ☆スィーニュ☆ ニュータウンにあるからちょっと素通りしかけました 笑 店内はあったかな雰囲気。 スタッフの方もみんな暖かい人ばかりです♪ 奥のほうはカフェになっていてケーキを食べることができます ケ…

バターフィールド

Newカテゴリ! グルメです! この度、エリエットは思ったの。 地元のグルメサイトっていいとこがない! わかりずらい! ということで、やっちゃいます! グルメカテゴリでは新潟の食べたお店を紹介し、未来の新潟のためにがんばります♪ ということで、今…

ぐるっと一周、ぐるっと回転♪

やっとやっと最終話! 今日はマジでお仕事疲れました。。。 今は全力でキーボード叩いてます… 第三話(最終話) 「ぐるっと一周、ぐるっと回転♪」 剣龍峡で大自然に触れた後、さらに車を走らせて、山に向って突進!驀進!興味津津♪ で、とっても怖いトンネルを…

水のせせらぎと新緑の深み!

昨日に引き続き、 第二話。 「水のせせらぎと新緑の深み!」 続きまして、エリエットらは剣龍峡へ♪ 少し山道を進んで、なんだかちょっと細い道になってみたりしてて、 到着♪ 虫がたくさん飛んでるよぉぉ〜 T△T 羽がぶんぶんしてるのが近くにぶんぶん↓ 苔だら…

色鮮やかな世界!

一回の写真の量を増やしたおかげでどうにかリアルタイムに追いついてきました! 今日はやっとこの週末の旅写真! またもやエリエットはユウリアと自然満喫旅に出ちゃいました☆ 今日は何回かに分けて更新しちゃいますっ ぁあ、また時系列が追いつかなくなって…

happyの代価

お仕事完了です! やっとやっと一区切り。 明日の未来は明るいか?! 週末に購入したものを大公開! まずはUSB! ぱそこんがもろもろのソフトのせいで?データがどっさり。 写真は定期的に別に保存するとしてもドキュメント内のちょっとのデータさえもも…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain