エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

The season when the sun gave it





今日はショッピングっ!
いろいろ欲しいものはあったのに出会うことができなかったの。
それでも今日買ったのは次の機会に置いておいて、
今日のまったりショットを更新です☆ 

この夏初にして最後の海。
結局一度しか行けてない。。。
ぁ、でもどの年よりも海を見たのは多かったなぁ。
見えているのに行けないなんて、そんなの苦しいだけだわっ

靴を脱ぎ捨てて、全力で走る!!
もう「早くおいでよぉ〜(手を振る)」状態 笑
でもこれこそ青春だ!
毎年恒例の青春だ!
さすがにもう海に叫ぶことはないけれど。

海から見た砂浜の景色。
空の青さがすごい。

地球って水の星。
こんな美しい景色をいつまでも大事にしたいよね。

波にさらわれそうになって走って逃げた。
超ドラマ仕様ですが、そんなことが何も考えずできる幸せ以上のものはナイ。

太陽が沈んでも今日のァタシは明日に向かうわ。




今回デジカメでムービーも撮っててそれがなんか楽しくて、今度からはムービーで撮ることも忘れないようにしますっ!!



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain