エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ぐるっと一周、ぐるっと回転♪





やっとやっと最終話! 
今日はマジでお仕事疲れました。。。
今は全力でキーボード叩いてます…




第三話(最終話)
「ぐるっと一周、ぐるっと回転♪」
剣龍峡で大自然に触れた後、さらに車を走らせて、山に向って突進!驀進!興味津津♪
で、とっても怖いトンネルを抜けてたどり着きました!
内の倉ダム!

どぅっすかぁ?
超青空だからとっても気分爽快!
久々にダムに足を踏み込んで、その高さに足がガクガクしちゃってぇ↓
度胸ないです。

落ちないと分かっていても、カメラを下に向けると何かの勢いでカメラが落ちていきそうで
もう無理っす!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とっても広いこの感じ、最高!!
その後、ダムの回りを道路で一周できる形となっていので、周回☆
いろんなとこでいろんな人がいろいろ自然とたわむれていたみたい。
それを横目にぐるぐるグルグル周回☆




と、ここで今日のある程度予定は終了!
でもでもまだ時間が残っているぞ。
二時半過ぎ。
おやつの時間だよ。
おっと、そういえば、行きたいとこあったんだ!
せんべい王国!

でそのまま驀進してついちゃいました♪
そしてなんで来たかった、って、体験♪
自分でせんべいを焼くことができるのぉ♪
体験はなかなか大変!
体験のおばちゃんに助けてもらいながら頑張ったよ!
そして、

じゃーんっ!
完成!
醤油たれと甘たれをつけて食べるだ!
セルフサービスでお茶もあって、まったりおやつ。
こんなに味わっておせんべい食べたの今までなかったかも〜
お土産にざらめせんべいを買いました

外に出ると、ばかうけ稲荷があって、記念撮影!
たくさんの願い事絵馬があったぞ。




さて、ここでこの旅はおしまい。
リエットは家族から電波をキャッチして、お別れとなりました。
まとめ。
すごくいつも行っているとこばっかりだったけど、
自分たちのペースで回れていろんなとこを見れた!
やっぱり自分で行くからこそすごくいろんなものを吸収できるんだね!
次はどうしよう? いつかガラス作り体験とかしたいし、やっぱりあの美術館にも行きたいよぉ。
まぁそろそろ隣県も視野に入れる頃だと思っちゃったので、観光協会に資料請求済み♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡 オシマイ



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain