エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

糖分大好き♪





ぅ゛〜寒い!
すごく寒くて着込んで毛糸服だして着ていたら、外に出て暑い!と思った。
店内も超暖房で暑いし、またせ毛糸は早かった…
でも家に帰ると寒くて寒くて、
ずっと履いてなかったジーパンの着心地が悪くて着ぐるみを着用!

しっくりきた 笑




さて、またいろいろ写真の撮りだめがたまってきました。
とてもドンマイ的です 笑
昨日も旅に出かけたんだけど、その写真はまた今度になりそう。
(ずーっと前に行った加茂旅の写真すら一話のみで後半部分が更新されていないし・・・それは本当にネタ切れの時にでもしようと思います 笑)
最近食べた美味しいものの写真をまとめてお届け!
これから紹介する三つは北海道展に出店していたところのスイーツです!
が、しかし、どんなお店の商品かは買った本人しか分からず、です〜

フルーツタルト!
いろんなフルーツがたっくさん!
ここでピックアップは栗!
マロンじゃなく、栗そのものものってるの。
いや〜贅沢な一品!

続きまして生チョコレートケーキ!
超チョコ!
超生チョコ!
濃厚で一本食べただけで女の子はみんな気持ち良くなってしまいます 笑
世の男子よ!女の子はチョコで釣れ! 笑

おたる産の牛乳ぷりんだよ。
容器がとても可愛くて中身よりも外身が欲しかったとか 笑
牛乳が苦手のエリエットだけど、牛乳ぽくなくて美味しかった♪

そしてこれは親戚から頂いたリンゴケーキ☆
どうもケーキ屋さんに出入りしているようですよ〜
前はレアチーズケーキを頂いてまたりんごケーキを頂いてもう感謝ですぅ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain