エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

色鮮やかな世界!





一回の写真の量を増やしたおかげでどうにかリアルタイムに追いついてきました! 
今日はやっとこの週末の旅写真!




またもやエリエットはユウリアと自然満喫旅に出ちゃいました☆
今日は何回かに分けて更新しちゃいますっ
ぁあ、また時系列が追いつかなくなってゆく・・・
第一話。「色鮮やかな世界!」
まず最初は足湯。
ちょっと前にいったばっかりの足湯にまたエリエット参上です!

日曜日はゲイコさんの舞が見れちゃうみたい。
だけど夕方だってぇ〜 いつかはみたいな!

トクトクトクと湧き出る温泉。
すっごく硫黄くっさい 笑!
この日はものすっごく暑い日で、そんな日に足湯はすっごい度胸。
足湯は冬が一番だよ〜

その後に昔からよく言ってるガラス館びいとろへ☆
超キラキラしてるでしょ?

で、これはお土産♪
ここの新入社員のレジの方がとってもフレンドリーで超高感度◎
あめちゃんもらっちゃいました☆

あぁ、シャンデリア綺麗…

↑この街のシンボルだよ↑
とってもすごくない?
昔からこれをいつも見に行っていたけれど、
最近は全然近くまで来てなくて久々にぅお〜ってね!

ここはカリオンパークの隣にある文化館の庭園。
こうゆう庭園好きよ♪
天気がいいと緑の色も鮮やかで、写真も撮りがいがあるよねぇ





ということで、ここまでで昼過ぎ過ぎたぐらい。
お昼はラーメンをいただきました。
残りは二回に分けて更新していこうと思います!
第二話。「水のせせらぎと新緑の深み!」
乞うご期待☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain