エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテに負けるな友よ

ひたすらだるーんとしてる。 遊びつかれると最近伏せをよくする。 最近元気がないのは夏のせいと歳のせい?! ちょっと待てぃ!! それは違うんでねぇかい? こんなに元気だっつーことよ!!

同情はしなくていいからお金だけは。。。

まぁつまりお金の話なんだけど、 最近よく言われる。 『金使いすぎじゃね?!』 ぇえ、まったく節約なんて言葉は今のエリエットには皆無なわけですが、 少しは実感してるんだ。 服買いすぎじゃね?!?!って 今日も服を三着ほど購入し、またバッグを買った。 今だ…

マタニティとトリニティ♪

ブログを書くにあたり遅くなりすぎたけど、 MINMIオメデトォ――――!! 可愛いベビちゃんを期待☆ そんでもって若旦那も本当の意味で若旦那☆ 良いパパになってね!! シャナナ☆アーティスト: MINMI出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/0…

ギリギリ☆ジューンブライド

超ひっさびさすぎてるけど〜こんにちわ、エリエットだぜ☆ 今日は祖父の命日にあたり、坊さんが毎月来ていたわけですが、 今日は墓でもお経をあげてもらいました〜 というのも、喉仏だけ仏壇に置いていたのでそれを納骨するためなんですがね。 リアルな話にな…

ピンクとお花とダイエット

最近乙女モード驀進中のエリエットですっ 生活環境改善企画と題しまして、いろいろと今日は頑張る予定☆なのですが、 そんななか朗報デス!! エリエットちょっと早くも夏バテか痩せてた!!!! どこが? と言われると悩むけど、通勤のおかげで足のほうが少しばかし…

図鑑に載ってない虫。

ちょっと最近高野健一ブームすぎてナイス橋本サンをないがしろにしていました。。。 ゴメン。 ということで、新曲が発売中ということでご紹介しようというわけです〜 ナイス橋本-夏の手紙 試聴 映画 図鑑に載ってない虫 主題歌ということで、 公式サイト見て…

最近は怒られてばっかりなんだ〜。

湿度と暑さを上手く切り抜けているちゃん♪ 寝て起きてこんな顔です〜 >最近熱くない? 梅雨入ったし〜 >ぁたしとしては早く梅雨明けしてもらいたいわけ〜 >そう思うのはアナタもでしょ? ↑に買ってあげた暑さ対策♪ 今年は猛暑の予報のせいか種類が豊富なのです…

ショップのカードはすぐに財布から出てきません。

今日はとっても上機嫌でお買い物〜☆ スカートを三枚を購入し、バッグを一つゲット♪ バッグはこんな感じのホワイト。 ハートの柄の模様がついているんです〜そしてリボンも!! やべーと思ったときにはすでに手に持ってたしね 笑 スカートは黒のと、グレイのと…

バイクにまたがったウサギ

今、こんな林の中に行きたい。 野うさぎがいたらなぁ〜☆ そうそう、バイク屋サンの脇を通ったら兎が放し飼いにされていました〜 勢いあまって道路に出たらこわいなぁと心配になったエリエットなのでした。

しゃべれども

やっと〜 超待ちに待っていた漫画が発売☆ ハーレムビートは夜明けまで 第4巻 (あすかコミックス)作者: 高嶋上総出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/16メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (9件) を見る うっひょ〜なんか気分上が…

『ショッピング=ストレス発散』の方式

昨日のショッピングでなんと快挙を達成☆ だってだってエリエットがサンダル買っちゃったんだもん☆ えっとねーエリエットをご存知の方はよく分かるはずで、まぁとにかくフツーに靴変えない人なのね。 それがある店で驚きの価格と驚きの品揃え!! エリエット買…

僕達は一人じゃ生きられない

ぅ゛〜ブログなこの感じをもうちょっと変えたくて(意味不明〜) とにかくいろいろブログデザイン探してるけどドキドキするのにめぐり合わず。。。 超ドンマイって感じ〜 昨日はちゃんとショッピングしてたんだけど、肝心なフェレットの暑さ対策グッズが買えな…

忘れないョ

AI-『I’ll Remember You』

フェレットのための行進曲

夏だ〜〜〜 夏の難関は暑さ(と湿度)!! 今年の夏はちゃんにとってかなりしんどいんじゃないだろうか。。。 のために [rakuten:canvas:418576:detail] ↑こんなの買ってあげようかと思ってて、だって今の時点でぐだ〜ってなってるし〜 ただ、が噛み付いて壊さな…

写真がいっぱい

今日も良い天気☆ ぶっちゃけ今日は親がデートしちゃってるのでなんか暇〜 笑 今日はどこまでも金使ってみようと冒険 笑 その前に今日はお休みだから更新更新♪ まず、ずっと昔〜約二週間前?に撮った写真を発掘したのでそれを。 まず海〜♪ 今日の朝方の夢は海…

目を開けて @▽@ /

今日はものすごく濃い睡魔に襲われました。 昨日もよく寝たのに睡魔に襲われて、下手に多く寝るとどこまでも眠いよ。。。 で、そんな今日、 最悪にも難しい本を読んでいたわけで そんな時に今日の睡魔。 冷房のきいた心地よい会社でウトウト。 まぶたがすっ…

ぷぷぷっ>▽

ブログを歩き回っていたら、 人気タレントランキング一覧 なるものを発見!! アメブロって書きやすそうなブログサイトだなぁ〜と思った。 ま、はてなよりは改造度低いかもしれないけれど。 っていうか、なぜみんなアメブロ?! すごい戦略 笑 芸能人がテレビの…

濡れたまんまでイッちゃってぇ〜

やっべやっべ!! MINMIプロデュースな湘南乃風「睡蓮花」☆ 買った? いや〜でもチェックはしてる! きゃっきゃっ♪ めちゃくちゃ欲しいわ!!

PC購入?

地上デジタルPC買おうと思ってて、 もちろん最高なBS尽きのやつなんだけど 高いね〜 まだ手が出せていない状況です。。。 よーく考えたらぅちはまだ地デジTVにしてないからアンテナなくて、 PCと一緒にアンテナお買い上げらしいのねー ぅ゛ぅ゛・・・ とにか…

ぐでんぐでん

最近暑い日が続きましたよね。。。 もぅ会社は全然冷房つけないし困っていたら雨降る暑くない日にようやく冷房ON!! 寒いっつーの!! って感じでしたが、 そんな日は湿度が高いし、暑い日はの住処であるエリエットの部屋は常夏の様。 ある日エリエットが帰宅す…

今日の収穫

今日は母校に行ってきました〜 高校の体育祭だったみたいで、ちょっとのぞく程度だったんですが、全然覚えてないの!! 一体と校舎の間と指示されてもどこだよ!!ってて話!! 体育祭の連合の数が一つ減ってることに気づいてさ、少子化だなぁ〜って思ったんだ。 …

音楽聴いて映画見て

あぁ、また連休が終わってしまう。。。 でもさっき録画してたパイレーツ・オブ・カリビアン見ててテンション上がったわ♪ 最近お金があるせいかいろんなDVD欲しくてたまんないんだけど〜〜 困ったなぁ↓ 今日は我慢の日で、買ったものはストッキングを三パック…

ももんっ

かわいいフェレットの飼い方作者: mini pet club,狩野晋出版社/メーカー: 西東社発売日: 2002/04メディア: 単行本この商品を含むブログを見る 買っちゃった☆ 今日はちょこっと古本屋行ったらこんな素晴らしい本を見っけてテンション上がって買ってた。 ぉう…

癒し

今日は実家に行ったりしてて、たくさんのお花を見て癒されてきました。 もう最近仕事のせいで視力が落ちてる気がするの。。。 マーガレットたくさん ツツジ でっかいの あやめ と、 ちょっと三つ葉がたくさんあったから見てたらなんと ☆四つ葉☆ 超いっぱい♪ …

ひさぶりだね

人生でこんなにブログを書かなかったことはなかった。。。 それもすべて家族がパソコンを占領しているせいだよ!!!! もうこんな毎日じゃ具合悪くなっちゃうよ!! 今週一週間も頑張りましたエリエット。 どうにか電話も頑張ったし、 ある特別老人ホームの仕事も…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain