エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

僕達は一人じゃ生きられない





ぅ゛〜ブログなこの感じをもうちょっと変えたくて(意味不明〜)
とにかくいろいろブログデザイン探してるけどドキドキするのにめぐり合わず。。。
超ドンマイって感じ〜




昨日はちゃんとショッピングしてたんだけど、肝心なフェレットの暑さ対策グッズが買えなかった。。。
フツーに売り切れてた〜
どんだけ―――――!!
ただのアルミ板も売ってたけど、さすがに<もも>のことだし痛い目にあいそうだから却下で。
いつ入荷するんだろぉ、……店員さん見当たらないし聞けなかった。。。
またどうせ行きますからいいですけどね〜


新しく<もも>のおもちゃをお取り寄せ〜
 < こんにちわっ、ニューフレンズです☆
なかなか可愛いと思って、また見つけて数秒でお買い上げ〜
さっそく<もも>にプレゼント♪
まずはニューフレンズと仲良くしてもらおうと思ってエリエットが手を突っ込み<もも>とじゃれ合う☆
ぅ〜ん♪ 好感度良し♪
で、適当に遊んでニューフレンズ(手無し)を放っておいたら元気に遊びだした!!
そっかぁー大好きなのねー☆
しばらくは必死にニューフレンズとじゃれ合う姿はとてもとても可愛かったです☆





f:id:eliet0909:20201016103546p:plain