エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

PC購入?





地上デジタルPC買おうと思ってて、
もちろん最高なBS尽きのやつなんだけど
高いね〜
まだ手が出せていない状況です。。。
よーく考えたらぅちはまだ地デジTVにしてないからアンテナなくて、
PCと一緒にアンテナお買い上げらしいのねー
ぅ゛ぅ゛・・・
とにかく快適なエリエットライフにはPCは不可欠なわけで
もぅ本当に困ってんの
誰かはPCを買う時期は来年の春〜夏だというし、
ぶっちゃけそこまで待ってらんないって話なわけで。
来月がPCの決断の時になりそうです。
[rakuten:kaimono-station:10032729:detail]



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain