エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

目を開けて @▽@ /





今日はものすごく濃い睡魔に襲われました。
昨日もよく寝たのに睡魔に襲われて、下手に多く寝るとどこまでも眠いよ。。。
で、そんな今日、
最悪にも難しい本を読んでいたわけで
そんな時に今日の睡魔。
冷房のきいた心地よい会社でウトウト。
まぶたがすっごく重くて
っていうか目が開かなくて
でも今は仕事中だ!!と思うわけ。
理性と振り絞るわけ!!
必死に目に力いれるわけ!!
で、
その結果。








なんと




奥二重が二重に!!
目元に違和感を感じ
鏡を見たらいつもと違う自分がいた。
両目とも二重。
触ったわけじゃないのに二重。








睡魔ってやつはエリエットを二重にしちゃうんだ〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain