エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ピンクとお花とダイエット





最近乙女モード驀進中のエリエットですっ
生活環境改善企画と題しまして、いろいろと今日は頑張る予定☆なのですが、
そんななか朗報デス!!
リエットちょっと早くも夏バテか痩せてた!!!!
どこが? と言われると悩むけど、通勤のおかげで足のほうが少しばかし痩せて筋肉質になったかんじー。
胸のサイズは落としてませんからそこは安心してください〜笑
そんな勢いに乗りまして、まだやっていなかった衣替え作業とまたいつもにもましてごちゃごちゃしてきたお部屋の掃除ですー。
頑張るぜ♪


少し疲れてきたら母の友ダチがくれたたくさんの枇杷(びわ)をむさぼって、すいかも食べて気合注入〜ですよ♪

果物超LOVE☆




そうそう、話は変わってPV視聴の一部を更新♪
そして最近やっと気付いたんだけど、Rimoのコメントかなりウザイ!!
悪口コメントされるとかなり見たくなくなるからさぁ↓
前みたくRimoはフツーにテレビっぽく配信してるだけでいいと思うの。。。
昼休みは大概Rimo観賞ですから〜



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain