エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これからは

エリエット明日旅立っちゃうからこのブログもちょっとお休みになっちゃうのかなぁ〜↓ どっかでPC見つけたら更新しようと思うんだけど(はじめから携帯で更新する気はナシ 笑) 明日旅立って三泊四日の旅です〜ホテル暮らしです〜 明日から社会人〜いやだなぁ …

たった今、

もう最近意味わかんない電話ありすぎて困ってんだけど!!!!! もう家族はエリエットに取り次ぐ電話は『いません』って言ってるし 笑 怪しすぎんだよ!!!! 用事なら携帯で済ませるじゃんー家電なんて親戚と地域の人としか使わないしね でもとうとうなんでかエリ…

やっぱり

ぅふふ☆ 以前から言っていたバックをとうとう買っちゃった♪ プライベートレーベルのバックをいつもある店に行くとガン見してて、 その度、店員さんに『可愛いですよねー』と言われ、 通い続けてもうかなり経っていました。 こんだけ時間が経っても『やっぱり…

今年のエリエット家

エリエット家がこの度町内の組長になったそうな。 つまりエリエットパパが組長で、エリエットママが実質上の仕事をするみたいなんだけど、それってつまり、エリエットに委ねられるわけで、 だから今日だって会社とかに出向いて町内会費をもらいに行ってきた…

やっぱり好き。

先日放送してたミリオンアーティストライブを見ました〜 夜間に病院に行ったので録画してたんですよ! 小柳ゆき見たさにね!! で、ワクワクしながら見てたんだけど、 エリエットがリスペクトするだけあるよねぇ〜小柳ゆき!! あの小さくてほっそい身体からあん…

そろそろ

今日も病院行ってきました〜 今度はうちの姉がインフルエンザです。。。 もう大変だよ〜 かなり注意してないとまた風邪引きそうで怖いの。 かなり病院通ってるのよねぇ〜 そろそろみんなで完全復活したいものです〜 エリエットも早くマスク取りたいよ! 庭先…

ごめん、

久々のカテゴリ 笑 風邪ひいてたエリエットだからとはずっと遊んでない。。。 最悪な話だけど、 がケージから出て遊んだなんてことはこの数日ナイ。。。 最初は『出せ出せ』と反抗してたけど、今は全くそんなことはなく、不貞寝してるみたい 笑 しょうがない…

新しく、

会社の同期がもう一人増えました☆ 同じ短大卒で地元の国立大を出た3歳上の女性デス☆ どんな人か楽しみぃ♪ の前に同い年の人とも早く仲良くしたいなぁ☆ なんだかんだでいろんなことをメールして変な打ち合わせしてたりするんだけど、 いろんなドキドキといろ…

風邪がようやく

やっとお熱下がったぁぁぁぁ↑ やっと!! やっとだよ!!! 二日半熱と闘ったエリエットは勝利を勝ち取った!! もうエリエット苦しすぎて死にそうだったよ!! 二回も病院行ったんだよ!! 薬があまり効かないし、 インフルエンザじゃなかったけど あまりに高熱続くか…

お熱デス

エリエット昨日のブログお休みしました。。。 だって、だって、 お熱が出たんだよ〜〜〜泣 昨日は時間外の夜に病院に行って、診察してもらいました。 インフルエンザではなくて安心したんだけどね〜 っいうかね、具合が悪くなくて熱がひどいって面白い風邪で…

頑張るよ。

最近また従兄弟の子供がおぅちにやってきました

また、

カラオケしましたぁ〜 友ダチのリクエストで。。。 友ダチの住んでるとこ辺鄙なトコで近くにカラオケ屋ないらしいの〜 エリエットならちょっとホントに無理があるだろうね で、 歌い溜めしてた曲たちを一気に発散させました〜 新曲から制覇デス 笑 BUT / 倖…

新しく、

小柳ゆきのニューアルバム買いました☆ Sunriseアーティスト: 小柳ゆき出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見る 結構迷わず買えたってのはやっぱり小柳が…

サクラ

東京で桜の開花が発表となりました エリエットの家でも梅が先週より開花しています〜 あととても綺麗な鉢植えの寒梅も エリエットの庭の主演的役目をおう梅の木。 満開になるのは来週になりそうかなぁ

卒業式

雪がこの冬1番降った昨日、 エリエット・クリスワード ついに 短大を 卒業しました!!!! 袴着ました〜 紫の着物とからしグリーンという合せ方でちょっと大人ぶった 笑 朝から着付けして近所の美容室でメイクと髪してもらって、写真撮ってかなり忙しい一…

ある日のこと

大事にしていた和美からもらったキャンディ♪ 美味しく二時間かけていただきました☆

ボーリングッ

ボーリングしてきました☆ ひっさびっさのボーリング♪ スコアは1ゲームめは97ぐらいで2ゲームめが137でした☆ 2ゲームめは結構調子乗っちゃってテンション高いし〜笑 ただね、となりのレーンが就活者組なのか男の子4人。。。 エリエットの使ってた8のボー…

旅しました

昨日旅してきました〜 福島経由の旅だったので、福島観光デス!! 時期外れっていうか時期はもうすぐなんだけど、でっかい桜の木を探しに右往左往♪ かなり道に迷って大変なめに合いましたが無事に目的地に着きました☆ 分かるかなぁ? やばい大きいんだよ!!…

近況

ホワイトデーということで、お世話になったセンセーにチョコあげたらお返しをいただきました☆ 中身はなんだぁ??? クッキーかなぁ〜サブレかなぁ〜でもとっても美味しそう♪ コーヒー片手にティータイムが楽しくなりそうですね♪ そういえば、明日恐怖の姉が…

悪態

こんちくしょぉ〜 可愛いがまたやらかしたぁぁぁぁ!!!! かなりエリエット怒ってます! ちょっと目を放したすきにボリボリと御飯を食べているなぁとそんな音を聴いていたんだが、どごで食べてるのかと思うえば、 ケージの中の御飯入れのトコじゃなくて、 …

買い足したファンデーション

ファンデーション買いました〜☆ コスメ的なのは最近ご無沙汰で、昨日ようやく気付いたんだが、 KATEのパッケージ変わってるぅぅぅ!!(今更?) てか、トランシャルパクト⇒パウダーファンデーションN へ 今までのパクトじゃダメなのかと焦ったじゃんかぁ〜 笑 し…

ツタヤにて

うっひょ☆ 超忘れてたけど忘れずにマンガ買ってきたぁ↑ 三冊も一気買いなんてエリエットめずらすぃ〜♪ NANA……どうなっちゃうの?! どんな最悪な事態になってゆくの?? ぁーんっ、超気になっちまって!! でもね、いつもの症状がなかった!! いつもの症状・・・NAN…

隙間×もも

おはよう、ももちゃん♪ 最近のちゃんはとっても動き回ります〜 新しいことを発見するとそればかり気がいってその行動だけを繰り返す☆ 最近だとエリエットの腕が通るぐらいの幅の隙間に潜り込み出れなくなってんの〜笑 ていうか、未だにエリエットはがどこか…

久々にあせる。

超焦った!!! PCを使うとき、パスワードを打ち込むんだけど、 大問題発生!! パスワードが認識しないの〜!! 入力バーもへっこんでて、キーボードで半角・全角をチェンジさせて打っても無理でぇぇぇ〜 一生エリエットのデータに出会うことはナシ?!なのぉ〜? っ…

追加購入したい

最近の荒れた天気で風にあおられハンドル誤りそうになっているエリエットです〜 もうこのヒドイ風じゃエクステも飛んでいきそうだよっ!! 泣 そんな日々に素敵なお知らせ☆ ろこちょがエクステ購入したんだって!! 写真もゲットしたエリエットはかなりテンショ…

準備その二

社会人に向けて(?!)スウェットを買ってみたんだけど、 なにが驚いたってその価格!! 笑 あたしビックリしちゃったよ〜まぁピンからキリまであるけど安いのは安いんだね〜 エリエットびっくりだよー どうせならもう一着買うと便利かもね☆ ぁとですね、靴も発注…

実はですね。。。

エリエットある色の下着が似合いません。。。 ショック↓↓↓ 黒でもなく白でもなく、、、あの色♪ ぇ?わかんない??? 笑

睡眠。

この時、と一緒にテレビを見ていました〜 途中で寝ちゃった。 あんなに幸せそうな顔で寝るなんて。。。

ようつべ動画

IEでは画面型崩れしております。。。見にくいけど我慢して☆ 今聴きたい歌。 『キンミライ。』 そして買いに行く歌。 『3月9日』 ↑秘密の花園次男出演中 笑

愛すべきうた

テンションあがるわ↑ 昨日のJPTOP20かなりヤバイ☆ かなり気になる・めがでる・手が出る曲達♪ ★1 春風 ゆず ★2 CHE.R.RY YUI ↓3 Flavor Of Life 宇多田ヒカル ★4 サクラ色 アンジェラ・アキ ↓5 WINDING ROAD 絢香×コブクロ ↓6 千の風になって 秋川雅史 ★7 Cho…

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain