エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

卒業式





雪がこの冬1番降った昨日、




リエット・クリスワード
ついに
短大を
卒業しました!!!!




袴着ました〜
 
紫の着物とからしグリーンという合せ方でちょっと大人ぶった 笑
朝から着付けして近所の美容室でメイクと髪してもらって、写真撮ってかなり忙しい一日でしたよ!
卒業式はこんなに感動しないものなのかと思うぐらいでしたが、
学長の卒業とは関係のない話で泣きそうになったんだ〜
これってどうよ?
まぁグサリと心に響く話ではあったけど。


卒業式後はゼミにいりびたりました☆
たくさんのお菓子と飲み物が立食パーティみたくあったからかなり居心地良し♪で、


そして卒業パーティを欠席して二次会
の前にオトモダチと駅前探索してました〜
春に向けていろいろオープンあんどリニューアルしててまったく行ってなかった身だったのでぇ〜笑
ぅん、でもどうせ職場は駅にかなり近いからいつでも遊びに行ける距離だけどね〜でもきっと面倒になって行かないんだろうね 笑




ってその話もおいといて、
二次会はめちゃめちゃ食べましたよ〜

おなかいっぱいだし、水っ腹だしね!!
軽く気持ちよく酔ったしね☆
饒舌だし〜 笑笑
もうこの面子が揃うことはそうそうないよねぇ〜寂しいね
最終のバスに乗って帰宅しましたが、
十五分ほど歩かなきゃいけなくて、
空は空気が澄んでいたみたいで
星がとても綺麗に見えました。
見上げた真上には北斗七星がはっきりと輝いていて
ちょっとエリエット感動してしまいました〜
夏や冬の大三角形とかオリオン座とかしか分からないエリエットですが、
気分は星でお話をつくる古代人のようでした☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain