エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

また、





カラオケしましたぁ〜
友ダチのリクエストで。。。
友ダチの住んでるとこ辺鄙なトコで近くにカラオケ屋ないらしいの〜
リエットならちょっとホントに無理があるだろうね
で、
歌い溜めしてた曲たちを一気に発散させました〜
新曲から制覇デス 笑

BUT / 倖田來未
  ⇒マジ大変だ、この曲。。。クリップだったらもっと楽しめたのにぃー
Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
   バラードバージョンじゃなくあえてオリジナルで 笑
WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
  ⇒女一人で歌うには迫力が足りなかった・・・
大阪LOVER / DREAMS COME TRUE
  ⇒そやなぁ、超頑張った! 
Lovin’Life / FUNKY MONKEY BABYS
  ⇒英語でクリップ表示って映像+歌つきなんだね!
I'm Here / 伊藤由奈
  ⇒再放送のアンフェア効果 今更だけどキました 笑
キンミライ。 / ナイス橋本
  ⇒奇跡的に配信されてた!!
Baby Don't Cry / 安室奈美恵
  ⇒秘密の花園終了。。。
ストロベリmelody / 中川翔子
  ⇒テンション上がるわぁ↑
Lovers Again / EXILE
Rolling star / YUI
哀歌(エレジー) / 平井堅
※他にもSAKURAはおさえましたよ☆浜崎あゆみの新曲一回しか聴いたことがなかったけど歌えたエリエットっておそろしい 笑



もうカラオケなんて行けないかな、社会人って大変だぁ。。。



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain