エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

やっぱり





ぅふふ☆
以前から言っていたバックをとうとう買っちゃった♪
プライベートレーベルのバックをいつもある店に行くとガン見してて、
その度、店員さんに『可愛いですよねー』と言われ、
通い続けてもうかなり経っていました。
こんだけ時間が経っても『やっぱり欲し〜』って思っちゃうのはしょうがないっということで
今日買っちゃったんだ☆
やっぱりピンクが可愛いけど
長く使いたいし
汚れると使う気失せるし。。。
で黒のを買っちゃったよ〜また黒だよ 笑

ハート柄が可愛いし、黒って言っても真っ黒じゃないし☆

☆ココが可愛い☆
かなり美しいんだな〜さりげない可愛さ!!


時期が良かったみたいでカードもたくさんスタンプがたまり、次回1000円分ひいてもらえるしぃ〜嬉しいな☆
あと抽選会もしていたのでこのバックのレシートで三枚、電動自転車吸引力が変わらない掃除機液晶テレビに応募してきました!!
当たるかな? 当たったらいいのにな☆



f:id:eliet0909:20201016103546p:plain