エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

約2年ぶりの美容室☆

最近は暑さも落ち着いてるけど、

五月半ばは暑いし湿度もあるし夜も寝苦しくて過ごしづらい日が多かったよね。

ということは昼間も髪の毛が広がったりしてきて、分かりやすくこんなに髪がうざったいというのを感じたのよね。

髪も長くなりすぎていて、そろそろ行かないと…といつも思ってはいたんだけどね。

美容室行こうかなぁ~と主人に話を何度かしていたんだけど、スケジュールのタイミングとか悪くてなかなか行けず。

そんなある日、主人が私の美容室のネット予約をしたんですよ。

しかもポイント1万円分も使って。

ポイントっていろいろ紐づけしてまとめて落としていると結構たまるもんで、

「今使わなきゃ」と主人。

美容室行くのを先延ばしにしていたのもお金が結構かかるから専業主婦は美容室行くの気がひけるんだよなぁ。

(4か月に一回程のカラー染めは日頃の家計からやりくりしたへそくりを使用してるのよ 笑)

f:id:eliet0909:20210601140159j:plain

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

f:id:eliet0909:20210601140152j:plain

20センチ近く切って縮毛矯正かけた♡

約2年ぶりの まともな 美容室♡ 

さすがに傷むからカラーはやめて、今度全染めしようかなぁと思ってる。

美容室もだいぶ変わってきていて、雑誌なんてタブレットなのね。浦島太郎状態なエリエット 笑

dマガジンとかかなりいいなぁとか思ってちょっと本気でdマガジン使ってみようか思ってるところ☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain